Text Size : A A A

「もじゃハウスプロダクツ」
ランドスケープデザイン&
建築設計事務所
〒606-8205
京都市左京区田中 上柳町 21
鴨柳アパート 1 階 1 号室
TEL 075-746-3413
FAX 075-746-3414
info@mojya-house.com

いやあ、大きな台風が去りましたね。京都府立植物園では台風の影響で倒木した樹木が多くあったそうで、後処理に追われていらっしゃるというニュースを拝見しました。日本で一番古い植物園でもありますので、老木も多かったのであろうと察しつつ、大きな影響がでるような後続の台風がやって来なければよいなあと思ったりする今日この頃です。
そして、いよいよ明後日から東京にしばらく滞在して、イベント三昧の日々を送る予定ですので、先日から連続してイベント告知をしておりますが、もう一つ11/4(土)に開催予定のトークイベントをご紹介します!


革命と建築会議 -革命も建築も夢想から始まる- #2 もじゃハウス
2017年11月4日(土) 14:00 - 17:00
---------------------------------------------------------------
『革命と建築会議、第2回目を開催することになりました。今回のゲストは、京都で植物と共に生きる家をテーマに、もじゃもじゃした建築「もじゃハウス®」を提案する建築家の干潟裕子さん。第1部はエコライフを飛び越え、野生と共生する建築にかけた干潟さんの人生を存分に語っていただきます。第2部は干潟さん、革命と建築会議の主催者の詩人のmido、そして参加者と共に、「植物の生命の力を多様性や地球との共生として、建築に関わらせることは私たちの暮らしにどのような変化をもたらすのか? 」そんなことを考えていきたいと思います。』

会場/
Cafe Lavanderia(カフェ・ラバンデリア)東京都 新宿区新宿2-12-9 広洋舎ビル1F
※イベント詳細はこちらのページをご覧ください→ (Click!) 


▲もじゃハウスプロダクツがツイッターをはじめました!
@MojyaHouse →  (Click!)