Text Size : A A A

「もじゃハウスプロダクツ」
ランドスケープデザイン&
建築設計事務所
〒606-8205
京都市左京区田中 上柳町 21
鴨柳アパート 1 階 1 号室
TEL 075-746-3413
FAX 075-746-3414
info@mojya-house.com

Img_3087cf390d6ebfbcaa271f39a8fb3400
今日からお盆休みに入りました!年明けから新刊の発売に合わせて極限まで休日を削り、慌ただしい日々を過ごしておりましたが、やっとゆっくり過ごす時間が取れております。嬉しい。。。もじゃハウス®プロダクツの活動を知って頂ける機会があり、全力疾走する日々も楽しいものですが、やはり、休息は大事だなと、今年の多忙な初夏にフラフラになりかけながら思いました。身、ひとつ、一人きりの個人事業主は特に、健康も仕事のうちですね。

そして、6月のホホホ座さんでのイベントを無事に終え、その後、店長さんのご厚意で7月いっぱいまで模型や原画の展示をさせて頂きました。
Img_fb61fa4cef33856f726f9b4a769a102d
もじゃハウス®グッズの特設コーナーも作って頂きまして、スタッフさんがあーでもない、こーでもないと真剣にレイアウトして下さる様子は心震えるものがありました。
6月のもじゃもじゃ月間の準備期間中、大阪北加賀谷の名村造船所跡地で行われたアジアブックマーケットの会場に行ったのですが、店舗に立たれている姿しか拝見したことがなかったお取扱い書店のスタッフさんたちが、イベント会場で各々のブースを立ち上げて販売していらっしゃるのを見たときに、自分の作った本を色んな場所、色んなかたちでお客様に届けようとして下さっているんだという事を知り、とっても感動しましたが、その時と同じように、本を作って納品するだけで売れてるのではなく、納品した後に、スタッフの皆さんが「売る努力」をして下さっているという事を知る機会が得られたことも、ホホホ座さんでのイベントの大きな収穫だったなと思います。
ちなみに、ホホホ座さんでは本と合わせて、じゃハウスの小箱やポストカード、缶バッチなども引き続き販売して頂けることとなりましたので、京都へお越しの際にはぜひ、店舗にお立ち寄りください。ここでしか買えないものがたくさんある、楽しいお店です。

■ホホホ座浄土寺店
京都市左京区浄土寺馬場町71 ハイネストビル1階・2階(銀閣寺道より徒歩7分)
営業時間:11:00~20:00(無休)
 (Click!) 


▲もじゃハウスプロダクツがツイッターをはじめました!
@MojyaHouse →  (Click!)