Text Size : A A A

「もじゃハウスプロダクツ」
ランドスケープデザイン&
建築設計事務所
〒606-8205
京都市左京区田中 上柳町 21
鴨柳アパート 1 階 1 号室
TEL 075-746-3413
FAX 075-746-3414
info@mojya-house.com

もじゃハウスプロダクツは本日12/28で仕事納めです。
とは言っても、終わらなかった仕事がありまして・・・後は自宅作業で年末年始も半分は仕事をしてそうな予感がします。

ちなみに、今年2015年は年女の私に取って春の個展から始まり、京都新聞の取材とKBS京都ラジオ出演、秋の初トークイベントという怒涛の人前でもじゃハウスについて語るバブルが押し寄せた年でした。おかげ様で人との繋がりもぐっと増えまして、賑やかで楽しい一年だったなあと思いますが、まだまだ吹いて飛ぶ駆け出しの設計事務所としての基盤作りは続く訳で、来年度は設計士として成長出来るような挑戦をする一年を過ごそうと思います。
そうそう、今年は忘年会のお誘いを2つも頂いて嬉しかったです。もじゃハウスは一人なので節目のそういう会が一切無いんですよね。。。いや、無い訳じゃないけど、ただの"手酌で飲む女"の図となるだけです。心の中では「おつかれ自分」と熱烈に思っていたりはするんですけども。

まだまだ他人が眩しく思えてしまう時もあるもじゃハウスプロダクツなんですが、飛躍する事は望まず、地道に進んで行こうと思いますので、来年もよろしくお願い致します。
年始は1/7より仕事始めの予定です。

何よりも、今年もたくさんの方々にお世話になりまして、本当にありがとうございました。
皆様もよいお年をお迎え下さい。


もじゃハウスプロダクツ
干潟 裕子